大きな工事|岡山市で電気工事・配線工事なら池田電業へお任せ下さい。

0800-200-8000

代表番号
086-252-3601
受付時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日

※その他の定休日は、カレンダーをご確認ください。

お問い合わせ

新着情報

ブログ

大きな工事

ご家庭でのちょっとした電気工事をご紹介することが多い、こちらのブログ。

今回はいつもより規模の大きなものを取り上げてみたいと思います。

 

まずはコチラの写真を。

高さ11mの足場を組みました。

ちなみにブログ担当の私は、一番上まで登る自信がありません((((;゚Д゚))))

 

この足場を使用した作業は・・・、

プロセニアム(天井)スピーカーの更新です。

今回ご紹介したのは、岡山県立美術館の電気設備改修工事。

このホールは、演奏会をはじめ地域の芸術・文化活動の場として親しまれています。

なお、スピーカーの他にも設備の改修を行っています^^;

この他にも、県内の公共施設や商業施設の電気工事も行っております。

また別の機会にご紹介したいと思います。