よくある質問|岡山市で電気工事・配線工事なら池田電業へお任せ下さい。

0800-200-8000

受付時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日

※その他の定休日は、カレンダーをご確認ください。

お問い合わせ

よくある質問

電気工事、増設・取替修理

Qコンセントの取付工事は可能ですか?
A喜んで対応させていただきます。
現場の状況を確認する必要があるため、お早めにご相談ください。
Q頻繁にブレーカーが落ちる理由と解決法を教えてください。
Aまず、一つの回路での電気使用量が多すぎることが考えられます。
別の回路に分ける、もしくは同時に使う電気製品の数を減らすという方法があります。
その時々に応じたご提案をさせていただきます。
Q電気工事にかかる目安の時間を知りたいです。
Aご希望の工事内容によって異なります。
まずはプロのスタッフを手配し、お客様のご自宅等でご希望をお聞かせいただいた上で調査を行い、その場で作業時間の目安をお伝えいたします。

各種リフォーム

Qキレイなトイレにリフォームできますか?
Aキレイで快適なトイレのリフォームをお約束いたします。
温水洗浄便座など、多数の選択肢をご用意し、エコにも配慮したリフォームを行います。
QガスコンロからIHへ取替を依頼できますか?
Aもちろん可能です。安全性が高いIHクッキングヒーターの導入を、電力会社の申請から取付まで一貫して当社にお任せください。
Qお風呂のリフォームに対応していますか?
A冬場も暖かい浴室環境を作るため、浴室暖房換気扇など具体的なご提案を行ってリフォームをサポートいたします。

当社について

Q即日の見積もりは可能ですか?
A当社が誇る秘密道具『サットくん』を用いるため、原則としてお伺いした当日に見積りを出すことができます。
状況によっては即日対応が不可能な場合もあるため、その際はご容赦くださいませ。
Q出張に対応するエリアが知りたいです。
A岡山市北区・岡山市中区・岡山市南区・都窪郡早島町・倉敷市東部に対応いたしますが、その他の地域に関してもお気軽にご相談ください。
また、可能な限り迅速に対応することを重視し、当社と提携する優良な対応可能業者をご紹介させていただく場合もございます。ご不明点はお問い合わせください。
Q作業完了後に高額請求されることはありますか?
A一切ございません。
当社では作業前に料金と作業方法を説明し、ご納得いただいてから工事に移るようにしておりますので、ご安心ください。