4年ぶり。|岡山市で電気工事・配線工事なら池田電業へお任せ下さい。

0800-200-8000

代表番号
086-252-3601
受付時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日

※その他の定休日は、カレンダーをご確認ください。

お問い合わせ

新着情報

ブログ

4年ぶり。

新型コロナウイルスによる未曾有の災禍が始まって、はや3年。

いろいろな配慮を重ねた上で、少しずつではありますが以前の生活を取り戻そうとしています。

野球も盛り上がりましたよね。このタイミングで大会が開催されたことは、応援するのには

ちょうど良かったかもしれません。

 

さて、桜が咲き始めるこの季節。4年ぶりにお花見解禁、というニュースもよく耳にします。

こちらの夜桜も、久々にライトアップされます。

 

私たちも4年ぶりに準備しました。

半田山植物園の桜まつりは、3月25日(土)から4月3日(火)まで。

(写真は以前撮影したものです)

前回は2019年(平成31年3月~4月)。実は令和になって初めてなんですよね。

週末の天気は今一つ…のようですが、久しぶりに夜桜見物はいかがでしょうか。